スポンサーサイト


お盆というかアップでしょ!

今日はメンテの日 そしてアップの日 そしてぼくはお休みの日ですw
こういう日って、朝誰もいないんだよねー
なんて思いながらインしたら・・・
あら、ギルドに初めましてな人がいるー

ぼく、黙ってられませんからっ
初めまして!ってなわけで
朝から1時間近くチャットしてもらいました(ニヤニヤ

えろろと

今、会いに行きます(フルイ
って感じでch移動して広場で一緒にお座り

見た瞬間・・・・エロロト・・・!?
ってしか思いつかなかったよw
(初対面なのにゴメンナサイ)


今日のアップでエル様がきますねー
ギルマスがやる気まんまんです
ぼくは遠くから眺めることにします・w・

ぼくはNPCアバターのがキニナル!
ルコはアレになる・・・ グフフ
エルのパンクもイイネ
ああ楽しみだ~('▽'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shenli

Author:shenli
タルタロスリバースでshenliという遠征隊名でやってます。
所属ギルドは「月灯regalare」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
