スポンサーサイト


キャラレベルとか?

うさソーマがやっと35になった~フェイズだーw
というわけで、キャラレベルとか貼っちゃう

20140810キャラレベル

一応、メインはナギです トロピカルナギさん
サブは水着イリシアさん その後にうさソーマ

ソーマパンクをいただいたので、かわいいもんでついついソーマを上げました~
40になってルコをげっとしろって?
ぼくの性格からして、一気に上げると、飽きちゃうから、やりたいことをやりますっw

フェイズ覚えたキャラは3キャラ目~
クロモドは昨日まで、初期装備でした
ちょっとかわいそうだったので、旅人着せておきました・w・;

リバースになってから始めたので、わかんないこと多くて~
フェイズもその1つ
というか・・・
「フェイズどれにするかあらかじめ決めておいてから特性を取るといいよ」
フェイズどっちがいいのか体感しないと決めれないっすよ!?w
って感じだったので・・・こっちのフェイズ!ってなったら
確実に特性リセットですよー orz

なるべく課金しないで遊びたいので、ちょっと痛いw
リル貯めて商店で買おうかしら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shenli

Author:shenli
タルタロスリバースでshenliという遠征隊名でやってます。
所属ギルドは「月灯regalare」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
