

モドさんってイケメンだったんだねぇ・・・

なりゆきで喫茶なモドをげっとしました・・・
髪型&髪色も変えたくなっちゃいました・・・

そして出来上がったモドさんがこちら!!



               ↓




イケメンなモドさん

フレからはスタイリッシュなモドって言われましたw

座って、本を開くんですが・・・
よく見たら表紙がナイフとフォークの絵なんですね~
本を開くというか、メニューを開くってことかな!

キャラレベルあんま変わってないという・・・

日記さぼりすぎなので・・・とりあえず、キャラレベル貼ってごまかす!

20140913キャラレベル

前と比べるとルコが増えたのと~
40代が3キャラになったことかなぁ・・・
じみ~にやってるので、こんなもんかしら・・・

特に変わったことないっすw

上級ロボドンジャンの不思議

初めてチャレンジの上級ロボドンジャンのアジト(?)へ行きました

火柱いたいわー!なんて思ってたんだけど・・・

デイジーでっかい!

デイジーでかすぎじゃね!?

デカジーでイイヨ なんて言われましたよ!?
プロフィール

shenli

Author:shenli
タルタロスリバースでshenliという遠征隊名でやってます。
所属ギルドは「月灯regalare」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
